スマートフォン版はこちら

松永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「松永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0041
住所 東京都品川区戸越3-7-6-1F
電話番号 03-3781-6863
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

azaburyu さん / 2012/01/05
松永医院は戸越で長く病院を経営しています。 内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。 私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
 
 


 

松永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

舘医院 東京都品川区小山2-12-10
星野外科医院 東京都品川区東大井6-16-8
なかのぶクリニック 東京都品川区東中延2-10-11 智勇第2ビル3F
西五反田クリニック 東京都品川区西五反田5-13-7
宜保整形外科医院 東京都品川区大井5-5-20
ともより皮フ科 東京都品川区戸越4-8-9-2F
西大井皮膚科 東京都品川区西大井1-1-1 Jタワー西大井ウエストコートA207
金尾診療所 東京都品川区南大井6-16-1-102
栗原医院 東京都品川区荏原2-10-13-1F
エミリオ森口クリニック 東京都品川区西五反田7-10-4 金剛ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • 棗さん
    七村整形外科医院 口コミ
    七村整形外科には、テーピング技術に大変すぐれた先生がいらっしゃっいます。私はスポーツをしている為、ついついやっかいなお願いをしてしまう事もあるのですが、柔軟にアイデアを出して要望にこたえていただけました。私の場合は完全に休めないのをテーピング技術でカバー、そしてサポートしていただき、選択肢や可能性が大きく広がり、大変感謝しています。診察してもらいにきている層を見渡すと、老若男女様々で、様々なニーズを持った多くの方から信頼をうけているのも、すんなり納得です。
  • シューアイスさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    国際医療福祉大学 三田病院の口コミです。
    赤羽橋と麻布十番から歩いて行けるので便利です。
    内科を受診したことがありますが、先生からわかりやすい説明をしていただいたし、看護師さんも忙しそうだけどやさしいです。
    建物は古い感じでしたが、もうすぐ新しい病院になるようです。
    ここは外の調剤薬局に薬をもらいに行くのではなく、会計の後に病院の中で渡されました。
    どのスタッフの方も丁寧に接してくれました。
    耳鼻科の有名な先生がいるみたいです。(かかったことはありませんが)
  • サイトウさん
    寺尾クリニカ 口コミ
    予約制。予約しないで行ったらお医者さんに強く怒られたが、その時間患者さんはおらず、待ち時間はなくすぐに診てもらえた。
  • うららさん
    草間かほるクリニック 口コミ
    ずっとおしりの悩みを抱えていたのですが、なかなか病院に行こうという気持ちになれませんでした。友達に紹介されて、勇気を出して受診したのですが、とても女性が通いやすいクリニックです。病院のスタッフは全員女性ですし、待合室や診察室もとても綺麗で、過ごしやすい雰囲気になっています。院長も勿論女性の先生で、症状や今後の治療について分かりやすく説明してくれます。とてもさっぱりした雰囲気で診察してくれるので、緊張することもなく、診察が終わりました。受診して本当によかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永医院の口コミ詳細ページ上部へ